マイ J クラブ プログラム

日本代表の監督でおいらが認めていないのは岡田監督だけです。

フランスでKing Kazuを外したのはチームマネージメントとして最悪だったと思うし、南アフリカでの突然の戦術変更はけっこう好意的に受け止めている人がいますけど「だったら最初からそうやれよ」って思います。Jリーグのチームを率いていた時だって、モンスタークラスの外国人選手の力だけで勝って、しかもチームを消耗させて辞任するっていうパターンだと思いますしね。少なくとも二度と代表を率いて欲しくない監督です。あくまでも素人の個人的意見ですけど。くしくも岡田監督は中国リーグの杭州緑城で指揮をとっているんですよね。中国では全く名前を聞かないんですけど、日本の交通事故治療 相模原方が報道していますね。杭州緑城もなんで彼を招いたのか、知名度だけでとったのかなぁ?と疑問に思っています。順位も9位と予想通り低迷していますね。

日本マクドナルドと日本コカ・コーラ、J リーグ20周年応援企画「マイ J クラブ プログラム」を共同で開催