月別: 2014年11月

国連から

死刑制度は廃止したほうがいいと思いますが、そのまえに刑事司法制度(たとえば代用監獄や弁護士立会い、取調べ可視化、起訴便宜主義・・・)の改革のほうが先だと思いますね。

勤労所得

東京都心と比較すれば富裕層が少ない福岡市でさえ、街中に繰り出せばここ数年で新車のメルセデスベンツやレクサス、BMWなどの保有率の拡大が実 感されるし、

理由を遡る

客の奴隷じゃないんだよ(笑)俺は色々求められて馬鹿らしくなり辞めた。 ベテラン達も辞めた。無駄に愛想良い接客して価格抑えてたその店は潰れた(笑)

未来の平和

ノーベル賞の基本は世界的に重要な貢献をした人に与えられる。 物理学、文学、医学など、発明、発見、社会貢献、芸術に対する実績に対して贈られ る。

コピー機で出来上がった本

日本の大手恐竜たちも目を覚ましてほしいですね!韓国でのキンドルはまだ聞いてないんですが、キンドルと同じコンセプトのディバイスが韓国で一番メジャーな本屋におかれているのをみました。