月別: 2014年8月

今でも思う。

11月4日に半田運河で顕彰碑の除幕式があった。 先月、このことを聞いていたので、出かけることにしていた。

全国ツアー

そして名前挙げたのが浅田選手で良かった!! フィギュア選手には高慢ちきな勘違い馬鹿女もいるからな。

多彩な機能別

ピンズラー英会話というものはポール・ピンズラー博士が作り出した学習メソッドであり、小さい子どもが言葉を理解するやり方を利用した耳と口を直結させて英語を会得する新方式のレッスンなのです。

言葉がわからなければ笑顔で、独島は我が領土と唐突に言われてもわからないですよね。 怒っていわずニコニコしながら言うそうですよ私は韓国へ行った事ないですが、

得する願望が優先

例え政府、マスコミが自分たちに都合の悪い情報を隠そうと、知らんぷりを決め込んだとしても、 こういうときこそ、ネットの力を駆使して情報を取りに来んかい!!

何故なら、

請求権協定、破棄しましょうか? 韓国側の報道を紹介しておきます。 「慰安婦問題めぐる韓日局長級協議 16日にソウルで」(聯合ニュース)

情報源が曖昧

韓国では「船長」という肩書は、船員を指揮し、命令を与える権限を持つだけの、単なる「名誉職」にすぎないんじゃないですかね?

諺も有る

まあ、野党の立場からしたら、大統領・与党を攻撃するのには絶好の材料だし、 「溺れた犬は棒で叩け」という諺も有るそうですから、韓国らしいといえば韓国らしいんですが・・