誰がやってもダメ

それにも関わらず、新たな法規制をするとなると、危険はあります。
つまり、外国籍に対して日本国籍を持つ者に適用となると、法の下の平等に反するし、

量刑が違うとなると、更におかしい事になる。そして、それが成立した後、従来法が死文化されると、日本人差別のできあがり。
それを危惧しています。たぶん外国人も日本人同士もダメだということだと思います。公共の場は日本人を優先させると決まってるんですか?不法占拠は誰がやってもダメだと思うんですけど。
朝鮮学校だから優遇されたというのを証明するのは難しいと思います。まぁ、闇金相談 宮城ありそうだけど。
> ジヌスさん 僕も新しい法規制を導入するのは嫌です。でも人種差別がどんどん過激になっていけば導入されそうです。だから人種差別やめてほしいです。
公共の場、ということですから通念上は日本国に属する地方自治体の管理するものですよね?それを外国人に配慮して五十年使わせてた、というのは大きな問題 ですよ。米軍基地なんかとは違いますもん。勿論配慮した当時の自治体の人も悪いですけどね。「外国人の団体に無料で、長期間日本国の地方自治体が管理する 物件を占有していた」のは大きな問題ですよね。