全国ツアー

そして名前挙げたのが浅田選手で良かった!!
フィギュア選手には高慢ちきな勘違い馬鹿女もいるからな。

本当にミキティって名の付く奴にはロクなのがいねえな…つってもそんなのは2匹しかいねえか。

娘。もフィギュア選手も、同業者やOGに悪い輩がいると、要らんとばっちりばっかり喰らって迷惑な事この上ないわ。

ともあれこのオファーはいわゆる「闇金相談 札幌抜擢」では決してなく、イロモノ集団からハイパフォーマンスグループへと進化を遂げた「今の娘。」の実績と実力を正当に評価された結果だと言える。

モー娘。現在全国ツアーやってるみたいですね。

こちらも近々宇都宮に来るとのことで、ライブ参戦までには至りませんが大成功をおさめて行って欲しいと
私は昨年より現場系から在宅系になっていますので、ツアーのスケジュールもチェックしなくなりましたが、もし地元で公演があれば応援に行きたいと思っています。
でも日本人らしく、誰に恥じる事もなく通常婚された御夫妻の懐妊まで叩く必要はない。

だらしない無責任で身勝手なデキ婚で全ての仕事を急遽途中降板した辻とは違う。
あれは叩かれて当然。むしろ死ね。