バカの考え休むに似たり.

蚊取り線香みたいな形にすればいいような気がします。

巻くのがむつかしいかも。
ひょっとして紙巻きタバコって長い状態で作って切るんじゃないかと思ったんですが、フィルターとかあるからそれはないみたいですね。

紙で巻くのをやめてみれば、、、別の何かもっと剛性の高い物質で渦巻形パイプをつくって、と考えて思ったのですが紙を使うのをやめた時点紙巻たばこではないですね。どっとはらい。

追記:まちがっていた.この場合,考えた結果を吹聴することで害をなしているので,むしろ休んでたほうがなんぼか上等だ.はじめに結論ありきで,そこに無理やりこじつけるような考え方ばかりしてるとそうなることが多いだろう.

緑地遺体は不明女性=靴履かず、殺人容疑で捜査―目立つ外傷なし・北海道警

なんかこの日記でいつまでも訪問者があって気味悪いから,そろそろ削除しようかな.
関大前チャレンジャーも対抗だ.

「ゲームセンターで結婚式できます」 高田馬場ゲーセン・ミカドがあなたにすてきなウエディングをご提案