月別: 2014年8月

ある程度

貴方が発注しようとしている引越し単身者用で、マジで問題ありませんか?仕切りなおして、平等に見なおしてみたほうが安心でしょう。

マスゴミ共

鬱病とかで休職中の人が、休職中に(傷病手当金を貰いながら)豪遊してたのと同じなんですがねぇ。

常に開いている

今年の秋にAPECで各国首脳が集う中、習近平は安倍総理と会いたくないから対日姿勢 を強めて日本のアカとも連携して、秋までに総理をすげ替えたいのだという論も飛び出るなか、

誰がやってもダメ

それにも関わらず、新たな法規制をするとなると、危険はあります。 つまり、外国籍に対して日本国籍を持つ者に適用となると、法の下の平等に反するし、

ボブ・サップ焼き

以前、日清から、ボブ・サップ焼きそばがこういうものだったことを思い出した。 かやく袋は通常の倍、ソースは二通りの味の物が入っていた。

督乗丸

教授は来日し、そのとき、れんぞうは、教授を知多郡美浜町小野浦にある、邦訳聖書顕彰碑と、三吉のお墓がある「良参寺」に案内した。