嬉しい顔

・・・というこことで今ハリオール・ブライトが手元にありますわーい
何日か使ってみたけど、すごくいい!
なんせバラバラに分解できるもんだから洗浄が楽!

珈琲カスもカルディで粗挽き(9番挽き)にしてもらったら全くといっていいほど出ないし、
オイルが残るせいか、とってもマイルドで美味しい。
カルディの珈琲なら200gで430円だし、ケチらずに飲める。

いや~久しぶりに良い買い物をしましたハート達(複数ハート)

んで当初の目的だったトゥルシーだけど、もっぱら『彩香』さんという
ネットショップで以前買った携帯エコボトルというもので持参してます。
水出しでもよく出ることに気がついたので。

しかも長時間水につかりっぱなしでも渋くならないのよ、このお茶w
…って言ったら会社の上司が

「抹茶って本物は高価だから、普通は蚕のフンを使ってるらしいよ」

そんな程度でこのワシが怯むと思うか!むかっ(怒り)
バカヤロー!(涙目)

好きな「抹茶味」の食べ物ランキング?