どこか違いますか? 

 私などは、今そういっている自民党の方々も野党時代は鼻血が出ている人が多いとして、国会(参院)で対策を求めているという「厳然たる事実」を挙 げて、

鼻血が出ている人が沢山いるというのは今の政府の人々(森まさこ氏は大臣ですよね)も認めた事実であって、美味しんぼを風評被害を煽ると非難するの は間違いであり、人として許されない、と言っているのです。 どこか違いますか? 

ですから貴方の理屈(「福島をなんとかして下さい」と言ってるのにすぎません)は虚偽もしくは大いなる間違いですよね。貴方の話はあちこち飛んでますので、
私の方で整理してお応えしますが。私が福島に行かない、或は私自身も福島県には人は住むべきではないと考えているのは、鼻血といった初期症状が多くみられる以外に、美味しんぼで福島大の准教授が経験談として言っている事実、除染作業の後のけだるさといった放射能障害の疑いが濃い事実等ですが。

特に子供の甲状腺癌の状態が福島県下の放射能汚染の実態を示していると思っているからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です