貰い評価

ナーバスではありませんが、言葉は正しく使ったほうが良いのは確かです、しかるに低能ウヨクは論理ではなく言葉尻を捕まえるしかありませんからね。

自分の言葉に相当自信がないんですね、私にアク禁かけてからコメントかい、私が馬鹿なら君は卑怯者だね。だいたいが支離滅裂・無茶苦茶な屁理屈だし(嘲笑)。
漫画とは金を出して買って貰い評価して頂く物!金を出したのに、面白くないなら批判は当たり前。
これまったく逆でしょう、面白く無かったら買わなきゃいいだけ、この本立ち読みも可能だよ。これ面白いかどうかが批判の対象だっけ?更に、金を出した読者を不愉快にさせたなら炎上は当たり前!!
買わなきゃいいんだよ、ちなみに私は不愉快どころか勉強になると思ったから数年ぶりに買ったけどね。他人に批判され商売してるのに、 他人の評価を受けて商売してる、の間違いでしょう、批判される前提の商売ってあるの?評価と批判の意味の違い解ってないんじゃない(嘲笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です