月別: 2014年7月

嬉しい顔

・・・というこことで今ハリオール・ブライトが手元にありますわーい 何日か使ってみたけど、すごくいい! なんせバラバラに分解できるもんだから洗浄が楽!

フランス式

マルチティーポットの方も似た感じで上で抽出して下に落とす仕組みなので、 どちらもお茶や珈琲が濃くなりすぎないのが利点だと思う。

記録不 整合問題

因みに、南極3号は胡瓜の品種で、南極2号は…(ry 冗談はさておき、年金3号についての話です。 配偶者控除にも繋がりますが、

首が回らなくなる事

必要なものは必要なことと判断して、必要な費用を負担しなければなりません。高速道路の無料化なんかする必要はないのです。

リケジョ

当然のことですが共著者にも連名で名前を貸す以上は責任はあるし、 今後そういった扱いとみなされるといった名誉面での影響は避けられませんがね。

擁護するための材料

再調査でこれまでに調べた6項目以外の疑義も徹底的に調べれば、他の疑義も出てくると思いますが、科学的には100%の再現を求められる以上、